2010.02.04

はじめまして!メディカルリソース 船橋営業所です!

みなさん、こんにちは。船橋営業所です。

この度新たに船橋営業所独自のサイトが立ち上がりました!

地域に密着した情報を随時お知らせできればと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。

さて、最近気温差があるため、体調を崩し易い方も多いと思いますが、皆さんはいかがですか。

船橋営業所のメンバーはとくに風邪をひくこともなく、元気に過ごしております。

患者様と接する薬剤師の皆様と同様、私共も体調には気をつけていかなければと思っております。


さて、船橋営業所では平日の他、土曜日にも転職相談会を開催しています。
今後は相談会の開催の模様なども随時UPしていきたいと思いますので、宜しくお願いします。