2010.06.25

夏が来ますよ!花火はいかがですか?

みなさま こんにちは! 船橋営業所の竹山です。

6月ももうすぐ終わり、7月になるといよいよ夏ですね!

夏といえば何を思い浮かべますか??

海・すいか・カキ氷・・・・・・花火!

そうです、花火の季節ですよ。夏祭りも待ち遠しいですね。

船橋営業所の近くでも毎年お祭りで花火が打ち上げられます。

弊社の事務所からも見えるのですが、残念ながら花火のド真ん中にビルが・・・・

せめて位置がもう少しズレていてくれたら!!と心底思いました。

 

さてさて、ふなばし市民まつり 船橋港親水公園花火大会

みなさま是非遊びにきてくださいね♪

日程はこちら↓↓↓ 

<日時> 2010年7月28日(水) 19時30分〜20時30分

<場所> 千葉県船橋市浜町2丁目

<交通> JR京葉線南船橋駅から徒歩10分 
       JR総武線船橋駅から徒歩25分
       京成本線大神宮下駅から徒歩10分

☆イベント詳細はこちらをご覧下さい☆

http://www.rurubu.com/season/summer/hanabi/detail.aspx?SozaiNo=120801