2011.07.22

新・新幹線「さくら」!

みなさま、こんにちは!

広島支店 妹尾です。

広島支店では定期的に岡山・愛媛県にてマンツーマンの相談会を行っております。

その先日での相談会の際、初めてお目見えしました・・・

ニュー新幹線、「さくら」です!!(「続きを読む」へつづく→)

さくら.JPG

さくらのお顔はタイミング悪く撮れなかったのですが、車中の写真です!

(しかも一人で恥ずかしかったため、なんだか中途半端な写真のみです・・・)

全体的に木目調で非常に高級感あり☆

イスも広く、肘掛も大きいです。ソファーも何だか青海波のような?扇のような?和のテイスト。

そしてなんといっても「真新しい香り」

この夏に帰省される予定のある方は、是非一度お目見えされることをオススメします!

そして8月も弊社では広島オフィス・岡山・愛媛にて相談会は変わらず開催しておりますので、是非さくらに乗ってお越し下さいね♪