2012.04.11

お花見シーズン到来です

皆さま、こんにちは。広島支店 妹尾です。

あっという間に桜も満開!もう4月、春ですね。

・・・とはいうものの、以前寒暖の差は激しく、体調管理はくれぐれもお気をつけ下さい。

さて、広島でもすっかり桜は満開となりました。

そんな中でも先日4/7は月齢も満月です。

この日は一年で最も月と地球の距離が近かったのだとか。

おかげさまで、こんなに素敵な夜桜を満喫しました!

 

何とも見づらいのはご勘弁を・・・

日本中でお花見自体あまりされる方・誘われる方も少なくなった、とは聞きますが、皆様の周りではいかがでしょうか。

実際この日は4月にも関わらず息が真っ白の極寒!

にも関わらず周りにはたくさんのバーベキューとともに夜桜を楽しまれる方々をお見かけしました。

実際、薬局や医療機関でも有志が集まって行っている所もあるのだとか・・・♪

1年に1度のことだからこそ、楽しめるようなゆとりをもって、またそんな環境でお仕事をしたいですね!