2014.02.04

お子様長期休暇もお休み可能!

皆様、こんにちは。広島支店です。

まだまだ気温は上がったり下がったりですが、
節分も終わって、少しづつ暦の上では春に近づいていますね!

完全に春になるともうすぐなのがお子様の
「春休み」!
期間にすると2週間程度ですが、
この2週間程度がお仕事になってしまうと、
お子様も学年が変わったり環境が変わったりするので、
お家に一緒にいられないことが不安になったりもしますよね・・。

そんなわずかなように見える春休みも、
お休みできる薬局もあるんです!

お休みの取得方法としては様々ありますよ〜!(「続きを読む」へつづく→)

<正社員希望の方は・・・>

・福利厚生上でマイゴールデンウィークを取得
⇒1週間程度、連休取得が可能です!

・有給休暇取得
⇒有給休暇消化100%可能な薬局があります!

<非常勤希望の方は・・・>

・お子様の長期休暇にあわせてお休みになるよう事前に調整
⇒代理人があなたに代わって交渉
事前にお休みが可能な状態で就業できます!

・就業契約を結びません
⇒そもそもお仕事はお休みとして契約
お子様の学校がある時だけお仕事することが可能です!

こんなお仕事もありますのでご参考にしてくださいね!