2010.01.21

はじめまして!メディカルリソース 九州支店です!

みなさん、こんにちは。 九州支店 有本です。

この度新たに九州支店独自のサイトが立ち上がりました。地域に密着した情報を随時お知らせできればと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。

さて、最近東京でも雪が降りましたね。
今年の冬は九州の鹿児島でも雪が積もる寒い日もありました。
新型インフルエンザも流行ったりと、体調を崩し易い方も多かったと思いますが、皆さんはいかがですか?
九州支店のメンバーも1人インフルエンザにかかってしまいましたが、なぜか高熱は出ずすぐに治ったのに自宅待機を強いられるという状況でした。。。。

まだまだ寒い日が続くようです。
皆様も油断されずにお体ご自愛下さい。


さてさて、九州支店では随時転職相談会を開催しています。
場所は、福岡市・北九州市・久留米市・その他長崎や熊本です。
日程を設けて開催しておりますが、お近くの駅までお伺いし個別相談も行っております。
大切な転職を1人で悩まずに、まずはお気軽に相談してみませんか?


今後は相談会の開催の模様なども随時UPしていきたいと思いますので、宜しくお願いします。