2012.08.31

名古屋支店を紹介します!自己紹介その(8)

こんにちは、メディカルリソース名古屋支店です。

いよいよ明日から9月ですね。
と言っても毎日暑いんで、気分的にはまだまだ夏。
暑いのが苦手な私には、秋が本当に待ち遠しいです。

それでは、名古屋支店メンバー最後のご紹介です。

■メンバーその8

みなさんはじめまして。
営業担当の杉本です。
愛知県の尾張エリア(一宮市、稲沢市、清州市、北名古屋市、他)と岐阜県を担当しています。

出身は大阪府八尾市、育ちも八尾市、何故か今は名古屋にいます。

最初はエスカレーターの立ち位置や、中華料理屋とイオンの多さ等々、
かなり戸惑いましたが、今では名古屋弁に慣れてきて、阪神ではなくすっかり中日ファンです。

趣味は、読書、人と話す事、お酒です。
月に数冊は読むんですが、どれだけ感動した本でも何故かしばらく経つと
記憶にほとんど残っていません。でも、趣味は読書と言い続けています。

転職と言っても、本当に色々なお考え、ご希望の方がいらっしゃるので、
≪私の考えを押しつける事なく、求職者の方に満足していただけるように≫を心掛けています。

転職を考えている方、現在のお仕事に不満・お悩みがある方、情報収集をしたい方などなど、
メディカルリソース名古屋支店のメンバーは、いつでも親身になって相談をお受けしますので、
お気軽にお問い合わせください。