2014.02.04

【2月】大阪支店コラムテーマは「新卒」!

 

薬剤師のみなさま、こんにちは。
あっという間に「2月」ですね!そして、あっという間に「3月」で年度末に
なり・・・
 
気付けばゴールデンウィーク・・♪歳と共に1年が早いと感じる今日この頃
です。新卒で働き始めた頃と比べると、やはり早いですね!
 
そこで・・・今月のテーマは『新卒特集』をお送りしたいと思います。
 
 
薬学部の6年制移行後、新卒薬剤師さんの就職先にも変化が表れはじめ
ましたよね。2014・2015年卒の薬学生、新卒薬剤師さんを受け入れられる
先輩薬剤師さんに、ぜひ☆読んで頂きたいコラムを掲載していきます☆
 
どうぞお楽しみに♪
 
【掲載スケジュール(予定)】
◆業界・地域の動向 (2/7ころ)
◆お悩み解決事例 (2/13ころ)
◆薬局の紹介 (2/20ころ)
◆お役立ちコラム (2/27ころ)
 
★【求人を見てみたい!】→こちら
★【成功する転職の秘訣を知りたい!】→こちら
★【実際に相談してみたい!相談会案内】 →こちら
★【Tポイントがたまります!】→こちら