2020.03.05

【3月】今月のテーマは「異動・転勤」です!


薬剤師のみなさま、こんにちはshine
ファルマスタッフ大阪支店ですwink

コロナウイルスのニュースを目にする度に、
一体いつ終息するのか…とご不安な日々をお過ごしの方も
多いことと存じます。

突然の小中学校の休校要請のニュース速報を目にした瞬間には、
その想いが一気にふくらんだもので、
複雑な想いを抱きながら過ごす今日この頃です。
平穏な日常が早く戻ることを願いつつ、
どうぞ皆様もご体調には十分ご留意の上お過ごし頂けたらと思いますshine

さて、今月のコラムテーマは 異動・転勤 です。


まもなく新たな薬剤師も誕生する時期ですね。
春は、お引越しやご主人の異動、お子様の入学・進学等々…
環境や生活が変わる方も多いですね。

「色々な環境を見てみたい」はたまた、
「できるだけ腰を据えて働きたいから転勤なしがいい」
皆さまはいかがでしょうか?

3月は、「異動」「転勤」をテーマにコラムをお届けしてまいりますので
どうぞお楽しみに♪

〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓


pencil関西の求人情報を探す
 https://www.38-8931.com/search/

pencil薬剤師転職ガイド
 https://www.38-8931.com/useful/yomimono/

pencil現場レポート!薬局訪問
 https://www.38-8931.com/pharma-labo/report/

pencil研修認定薬剤師の単位申請に対応!最新eラーニング教材
 https://www.jplearning.jp/


〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓