2010.04.20

GWの過ごし方

薬剤師のみなさん、こんにちは。

4月も半ばを過ぎましたね。
造幣局の桜の通り抜けも今日で終わり。。。


となると、次はゴールデンウィークですよね♪

薬剤師のみなさんは、どう過ごされる予定ですか?
家族と過ごされる方、恋人とデートする方、自宅で引きこもる方(笑)等々・・・

 

でも、何と言っても旅行ですよね!
私もその一人で、友人と鳥取の三朝(読めますか?)温泉に行く予定です。

ちなみに温泉の効能ってどれぐらいご存知ですか?
一般的には、腰痛・リウマチ・神経痛・皮膚病・喘息など、温泉によって様々ですが、
ストレス解消や美肌で有名な温泉も全国にはたくさんあるみたいですよ。
どこの温泉に行こうかまだ迷っている方は、効能で旅行先を決めるのも
おもしろいのではないでしょうか。