2010.01.20

はじめまして!メディカルリソース 横浜支店です!

スカイビル1 コラム決定版.jpgみなさん、こんにちは。 横浜支店 矢部です。

この度新たに横浜支店独自のサイトが立ち上がりました。地域に密着した情報を随時お知らせできればと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。

 横浜支店は横浜駅東口のスカイビル17階にあります。横浜駅から地下通路で直結していますので、雨の日でも濡れずにお越しいただけますよ。

 

 さてさて、横浜支店では随時転職相談会を開催してます。
今後は相談会の開催の模様なども随時UPしていきたいと思いますので、宜しくお願いします。

 また、このコーナーではオフィス探検やメンバー紹介などを企画中です。皆さんお楽しみに!