2010.04.08

ようこそ横浜支店へ! その4

こんにちは、横浜支店の矢部です。

オフィス風景決定版 縮小.jpg

いよいよ新年度になりましたね。転職や就職で新しい環境になられた方も多いのではないでしょうか。
新年度はなんだかシャキっと背筋が伸びる気分になりますね。
 
さてさて、今回はいよいよ横浜支店オフィスに潜入です!
メンバー数は多くないですが、オフィスは活気にあふれています。
皆様のお仕事探しのお力になれるよう、チームワークよく仕事をしています。
 
17階なので窓からの眺めも抜群!と思ったら、隣のそごうの屋上しか見えません・・・
ちなみに窓の外の赤い光は、そごうのマークのネオンの光です。
 
次回は相談会の様子をお届け予定です。お楽しみに!