2010.05.13

横浜支店メンバー紹介 営業編その1

中嶋係長.JPG

こんにちは。横浜支店の矢部です。
連休も終わり、空気がすっかり夏の匂いになってきましたね。
 
さて、紹介会社や派遣会社を利用する際に、どんな人が仕事紹介をしてくれるのか不安な方も多くいらっしゃるかと思います。
そこでみなさんに横浜支店の担当者を知っていただくために、今回から数回に渡りこちらのコラムで支店メンバーの紹介をしたいと思います。
 
一回目の今回は、営業の中嶋のご紹介です。

 

 
       ********************************************************************
 
読書やサーフィンなどが趣味の中嶋さん。
主に藤沢・茅ヶ崎などの沿岸部を担当していますが、そもそも神奈川に住み始めたのはサーフィンをするためだとか。
 
中嶋さんはメディカルリソースの社歴も長いですが、この仕事の一番の好きなところはどんなところでしょう?
―――そうですね、人とのつながりでしょうか。なかなかいろいろな方と日々出会える職業はないと思いますので。
 
なるほど。確かに、皆さんのお手伝いをさせていただきながらもいろんな方に出会えて、いろいろいい刺激をいただけますよね。
そんな中でも、これまでで一番嬉しかったことは何ですか?
―――派遣や紹介をさせていただいた方に薬局でお会いした際に、笑顔で迎えてくださることです。やりがいを感じます。
 
確かにみなさんが笑顔で頑張ってらっしゃる姿を見ると、とても嬉しいですよね。
最後に、求職者の方に一言メッセージをお願いします。
―――転職には”power”が必要です。私たち担当からpowerを受け取っていただき、みなさんのより良い環境変化を目指すため精一杯努力します。
 
中嶋さん、本日はありがとうございました。
 
       ********************************************************************
 
さて、今回から始まりましたメンバー紹介インタビュー、いかがでしたでしょうか。
みなさんに少しでも横浜支店のことを知っていただけたら嬉しいです。
お仕事でお悩みのことがあったら、お気軽にご相談くださいね。
次回もお楽しみに!