2011.05.10

GWが明けて・・・GWの置き土産

皆様、こんにちは!

広島支店 妹尾です。

GWはいかがお過ごしでしたか!?

弊社では5/2、6は通常営業となりましたので、私個人は長期休暇を満喫・・・というより、インターバルを挟んだお陰でなんだかあまり普段と変わらないような?感じでした。

今回は帰省しても渋滞に悩まされ、また日頃の家族への不義理を一遍にお返しする為、余計そう感じたのかもしれません・・・。

そんな私のGWの置き土産。

なんと、

口唇ヘルペスできました・・・。

元々ヘルペス持ち(?)なので、おかげさまで数日分のバルトレックスは常備していたのですが、これがあの暦的長期休暇中でなくて本当によかったと思いました。

体は正直、といったところでしょうか・・・。

ただそんな時気になったのは、避難されている被災地の方々のそのような「突発的な病気」です。

私も今回常備薬があったので何とかなりましたが、これがなかったら。。。

今回のGWは色々考えさせられました。

・・・忘れたくても私の左唇のヘルペス君が大騒ぎしてるのでそれも適わず、ですが・・・。