2010.12.08

ルミナリエ開催中!

薬剤師の皆さん、こんにちは。

恒例の「神戸ルミナリエ」が開幕しましたね。
三宮・元町周辺は連日のように人であふれ、大変な賑わいを見せています。

震災犠牲者への鎮魂と再生への夢を託して1995年から始まったルミナリエ。
近年では全国から観光客が訪れるイベントとして定番化していますが、
神戸市民にとっては、この光は震災の記憶を呼び起こすものであり、
特別な想いで見ている方も多くいらっしゃいます。
今回で16回目を迎えますが、今年も温かな光で町も心も癒してくれています。



ruminarie2.jpg

以前はクリスマス前後まで開催していましたが、最近では期間が短くなったため
楽しめるのもあとわずかとなってしまいました。

今年のルミナリエは13日(月)まで開催していますので、
お越しになったついでに、ぜひ神戸営業所にもお立ち寄りください!
ボーナス後のご転職希望、6年制卒業に備えての情報収集など、
なんでもお気軽にご相談いただければと思います。