2015.11.30

17:30終わりの薬局♪♪

薬剤師の皆様こんにちは。

ファルマスタッフ大阪支店です。

 

寒い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

最近ニュースでは悲しい事件も多く、さらに寒さが増しているように感じます。

そんな中ラグビーや野球、フィギュアといったスポーツでは明るいニュースが出ているのでもっと盛り上がって寒さを吹き飛ばしたいですね。

 

さて、今月のテーマは「ワーク・ライフ・バランス」です。

過去コラムでも説明があった通り、「ワーク・ライフ・バランス」とは私生活を充実させ、仕事を充実させることです。

 

皆様は現職に満足しているでしょうか。業務内容、就業時間、年収など様々な満足要因があると思います。

まずは私生活を充実させてみませんか?

 

そこで今回は「就業時間」に注目してみたいと思います。

時間があれば趣味で楽しみ、ゆっくり休息を取れますよね。

リラックスして仕事することが出来るので効率良く働くことが出来ます。

 

そんな勤務先をご紹介したいと思います。

ご興味頂いた方は是非チェックしてみてください。

 

 

<< 求人概要>>

---------------------------------------------------

◎有限会社田辺会営調剤薬局

 

【会社概要】

○本社:和歌山県田辺市たきない町21-22

○店舗:2店舗

○展開:和歌山

○詳細:なし

 

【店舗概要】

○名称:紀南病院前会営調剤薬局

○場所:和歌山県田辺市新庄町225-160

○通勤:紀勢本線「紀伊新庄駅」徒歩18分

○手段:車通勤可

○業種:調剤薬局

○応需:紀南病院

○科目:総合科目

○枚数:約84枚/日

○開局:月〜金 8:30〜17:30

○人員:薬剤師常時3名 他事務

 

【募集概要】

○形態:契約社員

○契約:1年毎の更新

○業務:調剤・監査・投薬など薬剤師業務全般

○勤務:月〜金 8:30〜17:30

○休日:土・日・祝

○年収:840万円

○住居:住居用意

 

【ポイント】

○田辺市の薬剤師会が共同出資している調剤薬局です。

○残業がほぼないので無理なくご就業して頂けます。

○調剤室が広く圧迫感が無いので、ゆったりと業務が出来ます。

-----------------------------------------------

いかがでしょうか。

熊野古道で有名な和歌山県田辺市にある調剤薬局です。

近くには白良浜が有り、観光地も多いことが特徴です。

 

ご興味頂けましたらお気軽にご連絡下さい。