2020.08.21

【安心・安定】福利厚生◎の薬局紹介です!

皆様こんにちはscissors

暑い日が続きますね。。sweat01

 

常日頃思うのですが、テレビでよく見る最高気温は小学生の時に見た百葉箱の中の気温の予測だそうですねsunsun

つまり日陰の気温なんですsign03 一体日中の気温は何度になるのかsweat01 考えたくもないですねdowndown

40℃を超える地域も出てきていますので気を付けて下さいね。

水分補給はしっかりと!wink

 

さて、コロナ来禍も落ち着かない中、お仕事を探している薬剤師さんからは【安定】【福利厚生】【退職金】などの言葉をよく聞きます。

お仕事を探す上で安心・安全は本当に大事ですよね!

 

本日は中小の薬局さんでもしっかり安心安定の法人さんを紹介しますflair

堺市で3店舗の法人様ですが、なんと90年の歴史がありますnote

持ち物件にクリニックを誘致しており、物件のローンも完済経営基盤はバッチリですねshine

 

また、働く環境も良く、退職金は中退共に加入していますし、

堺市の福利厚生機関に加入もしています(SCK:堺市の勤労者福祉サービスセンター)

大手さん並みの福利厚生がありますねshineshine

 

お仕事を探す上でお金も大事ですが、長期的な目線での生涯年収を考えるとこういう選択肢もありかもしれませんねsurprise

 

diamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamond

【住所】堺市堺区 

【手段】公共交通機関

【業種】調剤薬局

【科目】眼科(60%),内科(20%),他面

【枚数】平均70~80枚/日

【在宅】あり

【開局時間】月火水木金土 09:00~20:00

【薬歴】電子薬歴

【雇用形態】正社員(試用期間3ケ月間あり)

【業務内容】調剤・監査など薬剤師業務全般

【給与】450~600万円程度(これまでのご経験により考慮)

【保険】健康保険・雇用保険・労災保険・厚生年金

diamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamond

上記以外の薬局様の求人についても、たくさんご用意していますrock

気になる薬局様がありましたら、いつでも気軽にお問い合わせくださいねsign03

 

〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓


関西の求人情報を探す
 https://www.38-8931.com/search/

薬剤師転職ガイド
 https://www.38-8931.com/useful/yomimono/

現場レポート!薬局訪問
  https://www.38-8931.com/pharma-labo/report/

研修認定薬剤師の単位申請に対応!最新eラーニング教材
  https://www.jplearning.jp/


〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓